1. HOME
  2. 最新情報
  3. 価格改定のお知らせ

最新情報

NEWS

お知らせ

価格改定のお知らせ

平素は江戸清をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

1個 500 円(ワンコイン)で口福感に包まれてほしい。

 横浜中華街食べ歩きの火付け役となった江戸清のブタまんをはじめとする中華まんじゅうは、1989 年の発売以来、消費税導入や各種原材料などの度重なる値上げがございましたが、製造の効率化・合理化など、可能な限りのコスト削減に取り組むことで、商品価格を維持してまいりました。
 しかしながら、中華まんじゅうの主要な原材料である小麦粉の価格は大幅に高騰し、包材をはじめとする資材価格やエネルギー費用、物流費用 など も上昇が続いており、弊社単独での努力では、これまでと同じ 美味しさ(クオリティー)での提供が 困難な 状況となってきております。

 つきましては、誠に不本意ではございますが、別紙の通り、2022 年 4 月 18 日(月)より、一部商品の価格を改定させていただくことにいたしました。
 江戸清では、引き続き、品質やサービスの向上を図るとともに、お客さまに喜ばれる商品開発に挑み、より美味しく、より価値のある商品をお届けできるよう努めてまいります。
お客さまにおかれましてはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の上ご了承くださいますよう謹んでお願い申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。



最新情報